404 NOT FOUNDからのお願い及び注意事項

404 NOT FOUNDを応援してくださる皆様へお願いです。

下記注意事項をご一読いただき、ご理解ご協力の程宜しくお願いします。


【ライブに関して】

・ライブ中に怪我をすること、させることがないよう節度を持ってお楽しみください。

・万が一怪我をされた場合でも、怪我の責任は負いかねますので自己責任でお願いします。

・イベント会場ごとの禁止事項は必ずお守りいただきますようお願いいたします。


-404 NOT FOUND 禁止事項 -

・ライブ中のリフト行為、過度なモッシュ

・運営の許可無くライブ中の写真撮影、録音、録画をすること

(発見した場合は、その場でデータを消去していただきます。また応じなかった場合データ端末をお預かりする場合もございます。)

・周りに迷惑になる行為、パフォーマンスやイベントの妨げとなる迷惑行為


【特典会に関して】

・チェキ券は当日限り有効です。必ず当日物販時間内にご利用いただき、お持ち帰りにならないようお気をつけください。

・基本的に、複数枚出しは3枚まで可能です。

・運営の許可無く録音、録画をすることや盗撮は一切禁止です。(発見した場合は、その場でデータ消去していただきます。また応じなかった場合データ端末をお預かりする場合もございます。)

・円滑に進めるために、スタッフからお客様を誘導することがございます。スタッフから案内があった際には、ご対応いただきますようお願いいたします。

- 禁止事項 -

・メンバーの顔や身体に触れる行為、また触れているように見える行為

・メンバーに接触要求をする行為 

・耳元でささやくような会話、極端に顔を近寄せての会話(特典会の場所により声が届きにくい場合もございますが、通常の距離感でメンバーとお話し頂きますようお願いいたします。)

・時間のかかる複雑なポーズの指定

・メンバーが不快に感じる行為

・他のメンバーや他のお客様を批判するような発言

・メンバーに問い詰める行為

・スタッフの指示に従わずに妨げる行為


【SNS、その他について】

- 禁止事項 -

・メンバーへのDM返答要求やリプライ返答要求をする行為

・メンバーの個人情報を聞き出す行為やプライベートに入り込むような行為

・SNSや手紙を通しての、メンバーが不快に感じる行為

・他のメンバーや他のお客様を批判するような発言、メンバーに問い詰める行為

お客様同士のトラブルは責任を負いかねますので、イベント主催者側にもご迷惑がかからないよう会場外へご退出をお願いいたします。主催イベントも同様に責任を負いかねますので、会場外へご退出して頂きます。

その他、運営スタッフから注意する行為に関してはやめていただくようお願い致します。

運営に対してご意見・ご要望がある場合は、運営スタッフまたはbusibusy traxxホームページのお問い合わせまでご連絡をお願いいたします。


全ての皆様に楽しんでいただく為に、ご協力をどうぞ宜しくお願いいたします。